降る?

天気予報では、関東地方は明日かなりの雪が降ると言ってますね。



つい今しがた外に出たら、曇ってました。



そして寒い・・・。



雪が降ったら、確かに積もるかもしれません。



ずーっと雪が降って積もらないかなーと思ってましたが、



何故にこのタイミング?というのが正直な気持ちです。



というのも、日曜日は葉っぱ小僧のお誕生会・・・。



きょうだいで集まろうとしてる前日に大雪とは、何とも参りました。



道路さえ雪がなければ、ランチだけしてこられるんですけどねぇ。



しかも今日はトリミングに行って、きれいにしてもらってきました。



誕生会で汚れるのは構わないんですが、その前にグダグタになるのもかなしいです。



果たしてどうなるか、楽しみでもありコワくもあります(笑)



さて明日2月8日(土)なんですが、



午後23:00からザ・シネマというチャンネルで「ドリームガールズ」という映画があります。



ビヨンセが主演なんですが、ジェニファー・ハドソンの歌が素晴らしいんですよ!



魂が揺さぶられるような歌声で、うるっときてしまいました。



あのエディ・マーフィーの歌も聴けるし、一度観て損はないと思います。



よかったら、ご覧になってみて下さいね(^-^)



それでは、楽しい雪の土曜をお過ごし下さい♪