大雪

今日は、本当に積もりました。



夜中から降りだした雪は、弱まることなくずっと降ってたんです。



外は、地元ではこんなに積もってるのを見たことがないくらい積もりました。



雪が軽く風が強いせいか、吹雪いたりもして。



まるで、スキー場にいるかのような感じでした。



今、ようやくやんだようです。



しっかし、とにかく、すごいことになってます。



玄関は段差が二段あるんですが、その高さ分積もりました。



あのままでは、外に出ることもできないでしょう。



明日は晴れるらしいのでとけるでしょうが、果たしてどれくらいとけてくれるか。



結局あまりの雪の多さに、葉っぱ小僧は外に出せませんでした。



出たら、、体はすっかり雪にうまってしまったでしょう。



でも足跡ひとつない雪の上に、放り出してあげたいような気もしました(笑)



きっと、雪を食べながら跳ね回ったでしょうね(^-^)



ま、当分外出禁止です!



では、明日2月9日(日)の番組を。



午前6:40からテレ朝チャンネル1にて放送の、『終着駅の牛尾刑事VS事件記者冴子 10』。



こちらに、本宮泰風さんがご出演しているそうです。



牛尾刑事シリーズにご出演された話はよく覚えてるんですが、こちらは記憶がありません。



もしかしたら、拝見してないのかもしれません。



どんな役をされているのが、楽しみです。



そして午後21:00からTBS系列にて、『S―最後の警官―』が放送されます。



こちらも、本宮さんご出演ですね。



そういえば、昨日本屋に行ったらこのドラマの本がありました。



時間がなくて全部読めなかったんですが、本宮さんがSATの仲間と対談してたんですよ。



写真も出てたので、本屋に行かれたら探してみて下さいね。



明日はまだ、かなりの雪が残るでしょう。



できたら外出は避けた方が良さそうですが、はずせない用でお出掛けの方はどうぞお気を付け下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪