とけるとける

昨日の大雪から一転、今日は朝からいい天気でした。



そのおかげで雪がとけはじめ、屋根から水滴が落ちはじめました。



ぽたぽたといっていた音がぼたぽたに変わり、今度はドサッという音に。



屋根の雪がとけて、滑り落ちてきたんです。



そんなことが何回かあり、その度に小心者の葉っぱ小僧はビクついて吠えてました(笑)



屋根の雪はそれでなくなったようですが、道路などの地上の雪はまだまだ残っています。



特に道路の端には、雪かきした雪がたまっているのでたっぷりです。



昼間はべちゃべちゃになるので無理ですが、雪が固まる夜歩には雪の上を歩かせてあげさせられます。



あまり気温が上がらなさそうなので、しばらくは楽しめそうです。



では、明日2月10日(月)の番組を。



午後23:00からMONDO TVにて、「天獄の島 2」が放送です。



先週の「天獄の島」に引き続き、2が放送されますね。



小沢仁志さんが主演で、堀田眞三さんに本宮泰風さん倉見誠さんご出演です。



続けて拝見しようと思いまだ観てないので、2を待ってました!



すぐには観られないかもしれませんが、楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪