雪解け

今日は大雪のあとの月曜日でしたので、大雪以来の出勤となった方も多いんではないでしょうか。



歩かれた方は、足元はいかがだったですか?



雪で歩きにくくなかったでしょうか。



道路はもうとけてますよね。



ただ、せっかくとけてきれいになった道路にわざと雪をまく方がいるんです。



車の往来でとけるだろうと思われるんでしょうが、あれって困ります。



けっこうとけなくて、夜になると凍っちゃったりするんです。



凍る前もシャーベット状になって滑りやすくなり、危険を感じます。



早く、道路の雪だけでもきれいにとけてくれるといいですね。



明日は葉っぱ小僧のお誕生会で、いつものところできょうだいちゃんたちと集まります。



行く先々の道路の雪が、とけていてくれればといいんですけどね。



では、その明日2月11日(火)の番組を。



午前10:00からBS―TBSにて、『棟居刑事シリーズ 花の狩人』が放送です。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



和さんは、この作品ではまた切ない演技をされています。



しょうもないところのある男の役ですが、こんな男ちょっといいなと思わされるところがあるんです。



そんな和さんを、どうぞご覧下さい。



私はこの時間には家にいないと思うので、予約録画していきます!



それから深夜25:30からファミリー劇場では、『怨み屋本舗 REBOOT』が放送。



こちらは、加藤雅也さんが情報屋としてご出演です。



なお、本日2月10日(月)の同時刻にスタートします。



こちらからご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪