キケンな走り

今日は予定通り、東京に行ってきました。



高速や20号線を使ったんですが、道路の端にはまだ雪。



その雪が、ちょっと高めに積み上がってるんですよ。



そのせいか、みんなセンターラインによって走ってました。



トラックが多かったので、よってこられるとヒヤッとする感じでした。



特に今日は助手席だったので、意味もなく座席でよけるしぐさをしてしまいました。



雪のあとの走行は、なかなかスリルです。



できることなら、雪のあとはしばらく運転しないほうがいいんでしょうねぇ(^^;



しかしこの時季は外すわけにはいかないので、今後は雪が降らないよう祈るばかりです!



では、明日2月12日(水)の番組を。



午後21:00からフジテレビ系列にて放送の、『ホンマでっか!?』。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されるそうです。



いつも拝見してる番組なので、何かうれしいですね(^-^)



そして深夜25:30からファミリー劇場にて、『怨み屋本舗 REBOOT』が放送されます。



今夜の続きで、ラストまで放送です。



加藤雅也さんの、ちょっと変わり者の情報屋ご覧下さい。



そしてさらに深夜の27:15からテレビ東京で、『湯けむりスナイパー』です。



エンケンさん主演のこちら、つい忘れがちになってしまいますねぇ。



どうぞこちらもご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪