また雪?

今日はあの大雪以来、はじめて散歩に行きました。



降った日と翌日は、とても散歩に行けるような状況じゃありませんでした。



そのあと私は負傷し、姉もいたので行かなくて大丈夫だったんです。



負傷はもちろん、隊長がやらかしてくれました(笑)



昨日は東京に行ったから散歩は行かなかったし、そんな流れではじめてでした。



そして気付いたのは、まだまだ雪がたくさん残っていること。



所々なかったりするんですが、そのぶん高~く積み上げてありました。



そんな状態なのに、また雪が降るとか予報が出てるんですね。



しかも荒れるとかって話だし、週末の天気が気になります。



先の降りのようにはならないといいですね!



では、明日2月13日(木)の番組を。



午後16:00より時代劇専門チャンネルにて、『刺客請負人』が放送になります。



第三話が放送で、こちらには小沢和義さんがご出演されました。



和さんの役って、ちょっとかわいそうな感じがするんですよねぇ。



ファンだからというのはあるでしょうが、何か、いい面の皮、という言葉が思い出されます。



でも、和さんがカッコいいのでそれだけで楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪