バレンタインデー・イブ

明日はバレンタインデーですね。



今年は直前に手を負傷し、姉がケーキを作っていたからまあいいかと何も作りませんでした。



そのせいか、明日がバレンタインという感じがいまひとつしないんです。



スーパーの特設コーナーから、あらかたチョコが消えていたにも関わらず。



うーん、これって女としてヤバイ?



まあ、楽しく過ごせてるからいいのかなとも思います(笑)



それに肝心の明日は、また雪が降るとか言ってるんですよね。



おそらくまたうちから出られないんではないかと思い、明日の用は今日済ませてきました。



明後日も出掛けられないし、今年のバレンタインは大人しくしてなさいということなんでしょう(^-^;



ということで、家でのんびりすることにします!



では、明日2月14日(金)の番組です。



午前7:00からTBSチャンネル1にて放送の、『十津川警部シリーズ 四国連絡特急殺人事件』。



こちらには、寺島進さんがご出演されています。



出番はあまり多くありませんが、どうぞご覧下さいね。



そして午後14:04からテレビ朝日にて、『終着駅シリーズ 20 砂漠の喫茶店』が放送です。



こちらは、本宮泰風さんがご出演されましたね。



本宮さんのラストシーンが、何だか印象的でした。



それでは明日のバレンタイン、



好きな方と過ごされる方もひとりで過ごされる方も楽しい一日をお過ごし下さい♪