SNOW

今日も寒いですね。



この時季に、毎年聴きたくなるアルバムがあります。



それは、B’zの「FRIENDS ?」。



こちらはミニアルバムで、1996年に発表されたものなのでけっこう前の作品です。



オープニングはインストゥメンタルで、2曲目から歌が入ります。



この2曲目の『SNOW』という曲が、大好きなんです。



ヴォーカルの稲葉さんが、ほとんどファルセットで歌ってます。



ちょっとかすれ気味なその声が、何ともいいんですよ~。



セクシーとでも言いましょうか、切なげな感じがします。



曲ももちろんよくて、本当に大好きなんです。



いつもはもう少し早くから聴くんですがこの冬はちょっと他のを聴いていて、



記録的な大雪の前の雪のあと今聴かなきゃ!と聴き始めました。



以来、車に乗る度に聴いてます。



他にもいい曲が入ってますので、機会があればお聴きになってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪