圧巻

以前にこちらで紹介したことのある、「ドリームガールズ」。



今日、やっと録画を拝見できました。



姉にジェニファー・ファドソンの歌を聴かせたくて一緒に観てたんですが、



それよりも、エディ・マーフィーの歌に魅了されてました。



今まで観た中で、このエディ・マーフィーが一番カッコいいとも。



でも、確かにステージで歌うエディは歌がうまくて雰囲気もあって素敵なんですよ。



苦悩する表情もいいし、さすがの存在感でした。



ジェニファーの歌もやっぱり迫力で引き込まれるし、カッコよかったです。



機会があれば、是非観ていただきたいと思います。



では、明日2月21日(金)の番組です。



午後14:55からTBSにて、『こちら本池上署 第2シリーズ』の第4話が放送されます。



こちらに、小沢和義さんがご出演です。



この番組、当時観てたと思います。



でも、あまり気を入れてなかったのでよく覚えてないんですね。



和さんがこちらにご出演されてたと知った時、もっとちゃんと観ておけばよかったと後悔しました。



だから、ようやく拝見できるのでとってもうれしいです!



どんな和さんを拝見できるのか、楽しみですo(^o^)o



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪