雪どけ

あの大雪から一週間、我が家の周りもだいぶとけてきました。



今日はピーカンというほどではなかったですが、一日晴れてたのでそれでとけたんだと思います。



雪で狭まっていた道路も、少し広くなりました。



もうあと数日したら、通常の通行ができるかもしれません。



でも、畑や広場などまったく手付かずの場所はまだ土は見えてこないんです。



今まで、こんなに長いこととけなかったことはなかったでしょう。



この年でこんな経験をしようとは、夢にも思いませんでした。



それにまだ十分に通行できずにいる地域があり、心配なことです。



早く交通手段がすべて復活し、通常通りになればと思います。



ところで、明日2月22日(土)の午後17:00からファミリー劇場で放送の『代表取締役刑事』。



明日は第29話の、〈愛と追憶の日々〉が放映されます。



こちらの脚本が、昨年のイベントでお会いした柏原寛司さんだったらしいんです。



これは、拝見しなくてはいけませんよね!



ゲストに誠直也さんもいらっしゃるし、楽しみです(^-^)



お時間ありましたら、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪