明日まで

冬季オリンピックも、明日で閉会式を迎えるんですね。



今回のオリンピックはまったくチェックしてなくて、気が付いたら開会式が終わってました。



時差の関係もあり夜中に見所があったりしたせいか、あまり観ることもありませんでした。



偶然、フギィアの男子金メダリスト羽生選手のフリーは観たんですけどね。



ステーンといった時は、もうダメかと思いました。



金メダル、とれてよかったですね。



私の子供の頃は、日本がメダルをとるなんて夢のまた夢のような話でした。



特に男子は、女子よりも難しかったと思います。



それが金メダルですからねぇ、驚きです。



日本人も、変わりましたね。



さあ、残り一日。



まだ競技があるようなので、楽しみです。



勝ち負けより何よりも、持てる力を出しきって悔いのないよう頑張っていただきたいと思います。



では、明日2月23日(日)の番組です。



午後14:00からTBSにて、『S―最後の警官―』があります。



本宮泰風さんご出演のこちら、この時間は前回の再放送になるんですね。



実は、前回録画を忘れ見逃しちゃいました。



ちょっとショックで再放送を待つしかないな~と思っていたら、こんなに早く放送があるとは!



思わずニンマリしてしまいました(笑)



明日はしっかり録画して拝見します!



そして午後21:00からTBS系列で、『S―最後の警官―』の本放送です。



物語が続いているので、同じ日に拝見できるのはかえってよかったかもしれません。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪