雪被害

今回の大雪で屋根がやられて閉まっている店を、初めて見てきました。



そこの店の近くにある別の店に行くため、近くを通ったんです。



そうしたら、壁が見事に剥がされていてビックリ!



さらによく見ると壁が残っているところの屋根はうねっていて、その壁もベッコンとなってました。



これはひどいわぁと、想像以上の被害に驚きでした。



この有り様じゃ閉めざるを得ないのも、納得です。



比較的新しい店なのにあんなになってしまって、お店の方たちも驚いたことでしょう。



ご近所のカーポートもそうですが、新しくちょっとしゃれた作りのものは弱かったみたいです。



さすがにそうそう今回のようなことはないと思いますが、絶対ないとは言えません。



何かを建てる時、これからは丈夫さも視野にいれないといけないでしょう。



いろいろと考えさせられる、大雪でした。



では、明日2月24日(月)の番組です。



午前8:30からMONDO TVにて放送の、『あばしり一家 THE MOVIE』。



こちらに、菅田俊さんがご出演されているそうです。



この作品、ちょっと拝見したことがないのでどんな感じかわかりません。



あらすじを読んでも、いまひとつでした。



菅田さんはどんな役をされているのか、楽しみです。



そして同じくMONDO TVにて午後23:00から、「雀鬼」が放送されます。



こちらに、本宮泰風さんご出演との情報です。



この作品、要潤さんが主演ということで以前から気になってました。



本宮さん、どういうご登場されるんでしょう。



どうぞご覧になってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪