春はそこまで

つい先ほど夜歩から帰ってきたんですが、今夜は道路の濡れが少なくなってました。



今日は昼間に、ずいぶんとけたみたいです。



そして、乾いちゃったんでしょうね。



雪がとけた道端には、小さな青い花オオイヌノフグリが咲いてました。



雪どけとともに咲いたのか、それとも咲いたまま雪どけを待ったのか。



どちらだったのかなぁと、ふと思いました。



どちらにしても、春はもう近くまでやってきてるんですよね。



紅白の梅も、雪に負けず咲き始めましたものね。



春が近いと思うと、気持ちも華やいできます。



でも、気温の変化も激しくなってきますので体調にはお気を付け下さいね。



では、明日2月25日(火)の番組です。



午前7:00からチャンネル銀河で、『赤かぶ検事奮戦記IV』が放送されます。



こちらには、若かりし頃の竹内力さんがご出演されていました。



全然気付いてなかったんですが、明朝はもう第6話になるそうです。



朝から爽やか力さん、ご覧下さいね。



そして午後14:00からフジテレビにて、『医龍 3』が再放送開始です。



こちらは、遠藤憲一さんがレギュラー出演されましたね。



癖のある役でした。



お見逃しありませんように。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪