春の・・・

今日は、昨日よりも暖かくなりましたね。



昨夜からちょっと暖かいな~と思ったんですが、昼間はさらに暖かでした。



それなのに、ついいつもの格好で散歩に出ちゃったんですね~。



日陰を歩いてる時はまだよかったんですが、陽向に出たら暑く感じてしまいました。



とは言え上着は脱げないので、襟元のファスナーを下げて風が入るようにしたり。



手袋を外してみたりしました。



それで、いくらか暑いのが加減したのでよかったです。



でも、これからは服装を考えないといけなくなりますね。



暖かかったり寒かったり、三寒四温をよく感じさせられるようになるでしょう。



体調を崩しやすくなる時季でもあるので、お気を付け下さいね。



では、明日2月26日(水)の番組です。



午前7:00からTBSチャンネル1にて、『十津川警部シリーズ 39 飛騨高山に消えた女』が放送。



皆さんもうよくご存知と思いますが、小沢和義さんがご出演されました。



和さんは出演シーンこそ少ないものの、インパクトがあります。



この作品があるとわかると、録画がとってあってもウキウキしちゃうんですよね。



それほどに、カッコよくて惚れ惚れさせられます。



お時間ありましたら、一日のスタートをこちらの番組で始めて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪