雪もわずか

今日は暖かかったですね。



夜になってもそんなに寒くならず、いつもより一枚少なくても平気でした。



雪も、あともう少しといったところです。



そんな今日2月26日(水)は、深夜に『湯けむりスナイパー』があるんでしたね~。



以前にも書きましたが、どうもこの時間の放送を忘れてしまいます。



深夜27:20からテレビ東京にて、第8話が放送です。



遠藤憲一さん、主演をされています。



この時間ですからお休みになってると思いますので、録画してご覧下さい。



私は、たまにこの時間起きてたりしますが(笑)



もうすぐ最終話になりますので、お見逃しありませんように。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪