一雨ごとに

今日は朝から雨でしたが、今はもう晴れて月が見えます。



それに昼間はそこそこ寒かったのに、夜になったら何だか寒さを感じませんでした。



いつもだったらそんなことないんですが、夕飯の支度をしていたら室温がずいぶんあがってました。



ついさっき外に出た時も、寒いという感じではなかったです。



これから、一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうねぇ。



ただ、急に気温が上がるのは参りますよね。



体調を崩しやすくなるので、徐々に上昇してもらいたいものです。



では、明日3月14日(金)の番組を。



午前7:00から時代劇専門チャンネルにて、『刺客請負人』が放送です。



明日は〈かけ落ち指南〉で、こちらには小沢和義さんがご出演されました。



こちらも、南平班で共演した村上弘明さんとご一緒ですね。



このお話では対決されますので、お楽しみに!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪