雨上がり

今日は雨がやんだと思ったら、また降りだしました。



結局朝からずっとそんな感じで、道路はしっとり濡れたまま。



夕方もまだ降っていたので、また夜歩は無理かなぁと思ってたんです。



とりあえずトイレだけでも連れていこうかなぁと一時間くらい前に外にでてみたら、



雨はすっかりやみ道路も乾いていました。



ほんの数時間前まで小雨が降り道路も濡れていたので、あそこまで乾いてるとは思いませんでした。



だから、ちょっとビックリしてしまいました。



まあうちは水はけがいいのかもしれませんが、おかげで夜歩はしっかり行くことができてよかったです!



これで明日の朝、心置きなくゆっくりできます(笑)



では、その明日3月15日(土)の番組です。



午前7:00からテレ朝チャンネル1にて、『仮面ライダーカブト』があります。



実は私、先週も今週も録画を失敗しちゃったんです。



あ~、見逃した!とショックだったので、この放送は助かります!



なお、1話と2話が放送されるようです。



そして午後17:00からファミリー劇場にて放送の、『代表取締役刑事』。



第32話が放送になるこちら、遠藤憲一さんがご出演されてるそうです。



香川照之さんもご出演のようなので、楽しみが倍増されますね!



さらに午後20:00から同チャンネルで、『ゴリラ・警視庁捜査第8班』が放送。



こちらにも、エンケンさんご登場のようです。



どの作品も拝見したことがないので、うれしいですね(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪