おかえし

そういえば、昨日はホワイトデーだったんですよね。



私はどなたにもバレンタインにあげなかったので、何にもないと思ってました。



でも姉が共通の知人におくるのに私の名前も書いてくれたのか、姉と私宛でお菓子が届いたんです。



ちょっと前に海外に行かれてたんですが、その時に買ってきて下さったようで。



早速いただくと、そのお菓子は東南アジアの香りがしました。



お心遣いがうれしかったです。



そして夕方。



いつものスーパーに買い物に行きレジを済ませると、こちらどうぞと飴が数個入ってる袋を渡されました。



女性の方だけにお渡ししてます、とのことでした。



ホワイトデーは男性が女性に、というのが日本では一般的ですもんね。



でも、ということはバレンタインには男性だけにチョコを渡したのかなとふと思いました。



それにしてもこういうのって、いいですよね(^-^)



来年にも、ちょっと期待してしまいます(笑)



では、明日3月16日(日)の番組です。



午後21:00からTBS系列にて放送の、『S―最後の警官―』。



本宮泰風さんがご出演のこちら、明日が最終回なんですねぇ。



結局全然観てないので、おりをみて連続して拝見させていただくことにします。



どんなラストを迎えるか、楽しみですね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪