春うらら

今日は暖かかったですね~。



洗濯物も、よく乾きました。



今はまだ花粉とかあるし窓を開けっぱなしでいられるほどの陽気って感じではないので閉めてますが、



窓を開けていられるくらいの陽気になるともっと気持ちよく乾くようになりますね。



風をいれると空気の入れ換えもできて、いいんですよね。



あともう少し、来月の下旬くらいになればそうできるでしょう。



もう少しすると、過ごしやすい気持ちのいい季節がやってきますね。



その前に、桜ですね!



今年は地元ではない桜を、楽しもうかなぁと考えています。



では、明日3月17日(月)の番組です。



午後23:00からMONDO TVにて、「不動 2」が放送されます。



先週に続いて、本宮泰風さんに永倉大輔さんなどなどご出演ですね。



どうぞご覧下さい。



そして深夜25:00からチャンネルNECOにて、「お前の母ちゃん Bitch!」があります。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されたんですよね。



実はすでに放送されていて、先日放送直前に気付きました。



で、最初だけちらっと観たら、仁志さんいきなりご登場でした。



どのくらいご登場シーンがあるかわかりませんが、どうぞこちらもご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪