最近のお気に

昨年、知人にあるものを貸したお礼にとCDをいただきました。



年末だったので、クリスマスソングでした。



二枚あるうちの一枚は、マイケル・ブーブレのもの。



名前だけは知ってたんですが、歌は聴いたことがありませんでした。



それで車で都内に行く時、一気に聴きました。



いやぁ、いい声で上手くて素敵でした!



それにジャンルにこだわらず歌いこなしていて、感嘆させられました。



姉も大いに気に入り、ライブ行きたいねーと話してたんです。



そんなことを言っていたら、再放送している『Xファクター』にご登場!



二回ステージで歌ってくれました。



そのパフォーマンスが、またスゴいんですよ!



マイクパフォーマンスがよくて、今の日本にこんな歌い方ができる人っている?と思ってしまいました。



歌ってるシーンを観て、ますますファンになってしまうほどよかったです。



どうも日本ではあまり人気がないようなんですが、是非日本にきていただきたいと思います。



本当に素晴らしい歌なので、ちょっとでもご興味がわきましたらお聴きになってみて下さい。



それでは~♪