彼岸の入りの春一番

イメージ 1

今日はすごい風、と思っていたら春一番だったんですね。



そりゃ強風にもなりますよね。



午後もすごいようなら、農道は歩けないなーと考えていました。



でも午後には風も落ち着き、いつもの散歩道へ。



しかし暖かいを通り越し暑いくらいの陽射しだったので、少しだけショートカットな散歩でした。



まだ気温が下がる時もありますが、春一番に今日の陽気。



そういえば、春の花の香りもどこからかしてきました。



もう春はすぐそこ、って感じですよね。



そんな今日は、春の彼岸の入り。



毎回恒例のぼたもち、今年も作りました。



ちょっとやわらかかったですが、味はいつも通りだったのでよしということにします(笑)



皆さんも、ぼたもちは召し上がられましたか?



さてさて、明日3月19日(水)は『相棒 12』が最終回なんですよね。



欠かさず拝見してきたので、明日の最終回が楽しみです(^-^)



午後20:00からテレビ朝日系列で放送のようなので、よかったらご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪