もうすぐですね

またすっかり忘れてしまってました!



本日3月19日(水)の深夜24:00から、テレ朝チャンネル1にて『女帝薫子』が放送されます。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。



エンケンさん、スーツ姿がきまってて素敵なんですよね。



なお、2話連続で放送されますので。



録画される時は、時間にお気を付け下さいね。



そして深夜27:20からテレビ東京で、『湯けむりスナイパー』。



エンケンさん主演のドラマです。



今夜も元気なういっす!が聞けるでしょう~。



もしかして、今回が最終回ですかね。



お見逃し、ありませんように!



それから日がかわって、明日3月20日(木)の番組です。



午後14:04からテレビ朝日で、『再捜査刑事・片岡悠介 4』が放送。



寺島進さん主演作、第四弾となります。



母親に頭のあがらないところが、私は好きです。



さらに午後21:00からは日本テレビ系列で放送の、『ダウンタウンDX 2時間生放送スペシャル』。



こちらに、哀川翔さんがご出演されるそうです。



翔さんのアイドル時代が拝見できるとか。



こちらも楽しみです!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪