花びら模様

今日は父が朝から車で出掛けていて、夕方帰ってきました。



そのあと買い物に行こうと外に出ると、車に無数の花びらが。



朝からの雨で車が濡れていたので、梅の花が散ったのがついたみたいです。



車体の半分、まるで模様のようについていてきれいでした。



しかし一体どこに停めていたんだろうと、ふと思いました 。



もう、梅も散ってしまうんですねぇ。



そうして、一歩一歩春へ近付いていってるんでしょう。



次に咲く花が、楽しみです。



では、明日3月21日(金)の番組を。



午後18:00からBS―TBSにて放送の、『南町奉行事件帖 怒れ!求馬 ?』。



こちらに、本宮泰風さんがご出演されました。



主演の原田龍二さんと、ご兄弟共演ですね。



たぶん、私はこちらを拝見したと思うんですがよく覚えていません。



観たら思い出すかもしれないので、楽しみです。



そういえば、兄弟共演といえば小沢ご兄弟がバラエティで共演だそうですね!



バラエティでの共演は貴重ですからねぇ、今からワクワクしてますO(≧∇≦)O !!



また前日にお知らせする予定ですので、お待ち下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪