春へ

三連休も、今日で終わりですねぇ。



皆さん、お出掛けされたりされましたか?



私はいつものごとく、うちにいました(笑)



本当はお誘いいただいた横浜のドッグランに行きたかったんですが、姉がいなかったので断念。



行けたら中華街に行こうと言ってたので、残念でした~。



でも、連休だったのでいつもより混雑してたかもしれませんね。



次の機会を、楽しみにしたいと思います。



そういえば、お彼岸は明日までですね。



明日以降、気温もずいぶん高くなりますね。



予報では、20℃こえてくるようです。



暑さ寒さも彼岸まで、といいますもんね。



桜のつぼみも、だいぶふくらむでしょう。



一気に春めいてきそうです。



気持ちを切り替えて、私も自分の春を迎えたいと思います♪