待ってました♪

昨夜は、夜中に雨音がし始めました。



でも、朝起きた時にはやんで道路も乾いてたんです。



で、二度寝しちゃったもんで少しゆっくりチビスケを連れ出したら、ポツリポツリと。



簡単にトイレだけすまし家に戻ってのんびりしていると、ほどなく音をたてて降ってきました。



嵐のようになるといってましたが、確かにちょっと風が強かったです。



雨もけっこう降ってきたんですが、夕方には晴れてきました。



夜になってきれいな星空だったのに、またいきなり大降りの雨。



わりとすぐやんだんですが、何だか妙なお天気の一日でした。



明日で3月も終わりますが、ラストは一日いい天気で終われるといいですね。



では、明日3月31日(月)の番組を。



午後12:00からBSフジにて、『ナースな探偵 3』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演ですね。



ホストという、珍しい役柄でした。



どうぞご覧下さいね。



そして午後21:00からの日本テレビ系列で放送の、『有吉反省会2時間スペシャル』。



こちらに、小沢仁志さん小沢和義さんがご兄弟揃ってご出演されます!



仁志さんのブログでご紹介があってから、ワクワクしながら待ってました~O(≧∇≦)O !!



和さんバラエティ久しぶりですし、何よりお二人ご一緒なのがとっても嬉しいです!



反省人のお二人を、是非是非お見逃しありませんように!



それから午後23:00からMONDO TVで、「任侠沈没」という作品があります。



こちらには、江原シュウさんがご出演されてるそうです。



シュウさん、どんな役なんでしょう。



こちらもご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪