素敵すぎます!!

今日で3月も終わり。



明日から4月で新年度という、区切りとなる日です。



そんな日に、いいもの拝見させていただきました~!



有吉反省会の小沢ご兄弟、もーっ!最高でした!!



まだご覧になってない方もいらっしゃると思うので詳しくは書きませんが、これは永久保存します。



お二人が並んでる姿を拝見できるだけでもうれしいのに、あのショット!



ちょうどひとりだったので、キャーキャー言いながら大興奮してしまいました(笑)



本当にもう、たまりませんでしたO(≧∇≦)O !!



またお二人で、ご出演していただきたいです♪



では、明日4月1日(火)の番組を。



午後22:00からフジテレビ系列にて放送の、『有吉弘行のダレトク!?エイプリルフール祭り』。



こちらに、小沢仁志さんがVTR出演されます。



以前ブログでご紹介されてたフィリピンロケは、この番組で行かれたんですね~。



どんなロケになったんでしょうね。



それにしても、2日続けて仁志さんをバラエティで拝見できるとはうれしいことです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪