海デビュー!

今日は、姉と一緒に鎌倉へ行ってきました。



もちろん、チビスケも一緒です。



そして姉の念願が叶い、チビスケの海デビューができました!



初めての海、どんな反応をするんだろうとワクワクでした。



かなりのビビリなので、ビクビクするんじゃないかと思ってたんですよね。



ところが、まったく躊躇することなく海へ突撃!



姉を引き連れて、波打ち際を楽しそうに散策してました。



今日は暑いくらいの気候で車で長時間移動だったので、水が気持ち良かったのかもしれません。



その後車に戻ったチビスケは、海の香りで車の中を一杯にしてくれました(笑)



短時間ではあったものの海で満足したのか、本来の用事をすませる間車で大人しくしてたようです。



まだまだワルガキですが、少しずつ大人になってきてます。



もう少し暖かくなったら、海遊びをメインにして遊びにいきたいです(^o^)/



さてさて、明日4月11日(金)は午後20:00にテレ朝チャンネル1で『仮面ライダーカブト』が放送。



山口祥行さん、ご出演されてます。



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪