ブラック

皆さん、遠藤憲一さんがご出演されている某ピザ屋さんのCMはご覧になったでしょうか。




そのピザ屋さんに敵対するピザブラックの店長を、エンケンさんが演じてるんですよね。




もちろんこの会社は架空のものですが、何と特設サイトがありました。




こってますよね~。




さらに社歌があって、その歌をバックにエンケンさんが踊ってるんです。




そのダンスが、またキレがあってうまいんですよ!




エンケンさんとダンスっていうのが今まで結び付いてなかったので、ビックリしてしまいました~。




このサイトをまだご覧になったことがない方は、『ピザブラック 特設サイト』を検索してみて下さい。




そして、是非ダンスをご覧になってみて下さいね~。




エンケンさんが素敵な笑顔でお出迎えして下さいますよ!




どうぞお楽しみ下さい♪