春の雨

今日も、すっきりしないお天気でしたね。



今は小雨が降っているようです。



これを、春雨というんでしょうね。



傘をささずとも、たいして濡れることもないです。



ただ、そんな中散歩に行くとやはり濡れてしまいます。



短時間なら、大したことないんですけどねぇ。



明日は午後から雨とのことですが、今日みたいな感じだといいなぁと思います。



その明日4月21日(月)は、午後21:00からフジテレビ系列で『極悪がんぼ』が放送。



竹内力さんがレギュラー出演されるこちら、明日が二回目となります。



前回拝見しましたが、想像よりもおもしろかったです!



力さんだけでなく、実力派の役者さんのその存在感がすごくて。



ちょっと笑いながら観てしまいました。



明日はどんなお話なんでしょうね。



楽しみです!



そして午後23:00からファミリー劇場では、『怨み屋本舗スペシャル 2』があります。



こちらは、寺島進さんご出演されました。



この作品は久しぶりの放送になりますね。



時間的に全部拝見できないかもしれませんが、こちらも楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪