かわいいじゃないか

うちのチビスケは、普段は私と順位争いをしています。



特に姉といるとヤキモチだかなんだかで、ひどく威嚇してくるんですよね。



そのくせトリミングに連れていくと、助けてとばかりに私によってきます。



今回も、姉がいるにも関わらず足に手をかけて甘えてきました。



姉がリードをもって連れていったので、姉には助けてもらえないと思ったのかもしれません。



当然助けるわけもなく、行っといでーと送り出してあげました(笑)



だけど、助けを求めて私を見上げてくる表情。



も~っ、無茶苦茶かわいいんですよ!



いつもあんな風にかわいくしてくれるといいんですけどねぇ。



そしたら、これ以上私の手に傷が増えることもないんじゃないかと思います(笑)



トリミングされたチビスケは、以前にも増してオットコマエになりました(^-^)



では、明日4月22日(火)の番組です。



午後12:00からBSフジで、『地獄の花嫁 2 ウェディングドレス殺人事件 亡霊の復讐』が放送。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



この頃の和さん、何気にいつも拝見してたんですよね。



何か、懐かしい感じがします。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪