やっぱり( 笑)

昨夜、某健康バラエティ番組でクルミが話題になりました。



何でも血管年齢を若返らせるということで、長い年数とればとるほどいい結果が出てたんです。



観ていて、これはまたバカ売れするんだろうなと思いました。



以前にも身体にいいということで売れまくって、その商品が店からなくなるということがありましたから。



で、今日は二軒のスーパーに行ったんですがどちらもからっぽでした。



案の定、クルミの入ってる商品は棚から消えてました。



さてさて、明日は棚に補充がされているのか。



はたまた、このブームはいつまで続くのか。



ちょっと楽しみです(笑)



では、明日4月24日(木)の番組を~。



午後13:05からテレビ朝日にて、『再捜査刑事・片岡悠介』が放送されます。



こちらは、寺島進さんが主演の2時間ドラマ。



今度の土曜日に、新作が放送されるからですからね。



楽しみです!



そして午後21:00からは、テレビ朝日系列にて『BORDER』があります。



こちらには、遠藤憲一さんがレギュラーでの出演です。



実はまだ、二話目を拝見していません。



明日の三話目より先に観なければ(^^;



エンケンさんのご活躍、楽しみですね~。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪