連休最後

今日でゴールデンウィークも終わりですね。



最後のほうは、またずいぶん肌寒くなりました。



昨日今日は、長袖です。



ゴールデンウィークにこんなに肌寒くなるのも、珍しい気がします。



こんな気候でネコチャンも寒かったのか、道端で二頭が寄り添ってました。



ピッタリくっついちゃって、も~かわいいったらありゃしません!



いきなり携帯出して写真撮ったら逃げちゃうかなって思い、少し離れてチビスケを撮ってました。



それで逃げなかったので、写真撮らせてね~と声をかけて撮らせてもらったんです。



何か、私たちの方をジーッと見てたんですよ。



だから何となく、声をかけないといけないかなって気になってしまって声かけてみました。



それでもピクリともせず、無事写真撮影!



ちょっと小さいですが、かわいい姿が撮れました♪



また今度くっついてたら、もっといいショットを撮りたいと思います!



ところで、明日5月7日(水)の午後13:00からTBSチャンネル2で、『乳姉妹』が放送されます。



こちらには、小沢仁志さんがご出演されたんですよね。



ただ、明日は1~13話まで。



仁志さんは14話にご出演されたようなので、明日はご登場されないかもしれません。



でも万が一があるので、できるだけ録画したいと思います(^-^)



初めてなので、楽しみですね~!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪