スペース

今日は木曜日だったんですよね。



木曜といえば『BORDER』でしたが、昨日すっかり忘れてしまいました。



遠藤憲一さんがご出演のこちら、ご覧になれたでしょうか。



私は寸前に思い出し、ギリギリタイマーできました。



こちらもたまってきてしまったので、そろそろ観ないとマズイです。



録画するスペースが、残り少なくなってきちゃいました。



明日、少し整理しなければ・・・。



では、明日5月9日(金)の番組です。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『ナースな探偵 3』が放送されます。



こちらは、小沢和義さんがご出演です。



実はこの作品、録画してあったのを間違えて消してしまいました・・・。



しまったー!と叫んでみても後の祭り。



早く再度の放送がありますようにと、願っていました。



思いの外早くあったので、よかったです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪