イメージ 1

伊豆より無事帰ってきました~。



今日もいい天気で、陽射しは強く暑かったです。



でも海風のせいか、風は冷たく気持ちよく快適でした。



海も本当にきれいで、澄んでました。



シーズンになると混んでしまって大変そうですが、今の時季は一番いいかもしれませんね。



では、明日の番組です。



午後21:00からフジテレビ系列にて、『極悪がんぼ』が放送されます。



こちら、竹内力さんがレギュラー出演ですね。



先日ようやく2話目を拝見したんですが、姉も観て気に入ってました。



何が気に入ったって、個性的な役者陣です。



特に、ベテラン小林薫さんに驚いていました。



そんなわけでまた一緒に観ないといけないようなので、しばらく観きることできそうもありません(笑)



明日はどんな物語なんでしょうね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪