寝てしまった・・・

うーん、伊豆の疲れが残っているようで、記事書いてたら更新前に日付が変わってしまいました。



陽にあたったのも、余計疲れを倍増したかもしれないですね。



ついウトウトしてしまいました。



そんなわけで、書いていた記事についてはまた日を改めて・・・。



どうも、頭がしっかり働いていないようです。



ひとまず、本日5月20日(火)の番組を。



午前1130からテレ朝チャンネル2にて、『子連れ狼 第二部』が放送されます。



こちらに、寺島進さんがご登場されたそうです。



この作品は、たぶん一度も拝見してないと思います。



寺さんは、どんな役なんでしょう。



殺陣が拝見できるとうれしいですね。



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪