甘い香り

イメージ 1

今日は雷がなり、雨が降りました。



でもすぐにやみ、道路も乾いたので予定通り獣医さんへ行くことに。



その前に、少し歩かせたかったんですよね。



だけど時間的に暑かったので日陰でないと、ということで公園に連れていきました。



その公園には、薔薇と紫陽花がたくさんあります。




紫陽花もぽちぽち咲き始めてますが、この時季は薔薇ですよね!



いろんな薔薇が、満開でした。



そして、淡くですが甘い香りがして心地よかったです。



散ってしまう前に、もう一度くらい行ってみたいなぁと思います。



では、明日5月30日(金)の番組です。



午後14:00からBS-TBSにて、『世田谷駐在刑事』が放送されます。



こちらは、哀川翔さんが主演のドラマです。



駐在の時と、刑事に戻った時の違いをお楽しみ下さい。



そして午後21:00!



日本テレビ系列にて、あの「藁の楯 わらのたて」が放送になります!



こちらには、小沢和義さんに山口祥行さんに本宮泰風さんがご出演されたんですよね!



出番は少ないですが、この放送はとってもうれしいですO(≧∇≦)O !!



よもやあのシーンは、カットになったりしないと思いますが。



きっとしっかり映されると信じ、録画する予定です!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪