しっとり

今夜も空気が湿り気をおびて、肌にまとわりついてくる感じでした。



しっとりとした空気が、ちょっと不快指数をあげてくれます。



関東も明日にでも梅雨入り宣言かと言われているので、湿度が高いですね。



紫陽花もちょっと前までは白っぽかったのに、今ではすっかり色付いています。



散歩しているとあちらこちらで咲いていて、目を楽しませてくれました。



しばらくは、楽しませてくれそうです。



では、明日6月5日の番組を。



午後21:00からテレビ朝日系列にて放送の、『BORDER』。



遠藤憲一さんが、レギュラー出演されてきましたね。



このドラマも、明日で最終回となります。



先週はちょっとドキドキしながら観てましたが、終わってからほっとしました。



最終回、どうなるんでしょうね。



楽しみです!



最終回、お見逃しありませんように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪