梅雨入り

雨が数日続くと言うので、その最中に梅雨入りするかなぁと思ってました。



もういきなり、関東も今日梅雨入りです。



今日は降ったりやんだり降ったりやんだりで、道路が乾いたからショート散歩に!



と思って外にでると降ってくる。



そんなことをくり返していました。



結局、今日は朝しか散歩に行けませんでした。



明日は一日雨のようなので、朝はのんびりできそうです。



梅雨なので仕方ないですが、一日のうち少しだけでも雨が降らなければ助かります。



明日はどうなるでしょうね。



その明日6月6日(金)ですが、



またまた小沢和義さんご出演の『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』が放送されます。



午後14:00から、BS-TBSです。



前回見逃しちゃったー!という方は、是非こちらをどうぞ!



ワルの魅力たっぷりの和さん、拝見できますので。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪