大雨

今日は一日、けっこういい降りでした。



時折激しく降ってきて、大雨の中運転してました。



やむことなく降ってるので、道路の端に雨水がたまって大変でした。



大してスピードを出してなくても、大きな水しぶきがあがってしまったり。



対向車に、フロントに思いっきり水しぶきかけられたりしました。



ああいう時って、思わず目をつむっちゃうんですよね。



スピードをおさえて運転していて、本当によかったです(^^;



まだしばらく降るみたいですが、早くカラッと晴れますように!



では、明日6月7日(土)の番組です。



午後17:00からファミリー劇場にて放送の、『代表取締役刑事』。



こちらに、遠藤憲一さんがご出演されているようです。



今回のエンケンさん、どんな役なんでしょうね。



そして深夜というか、8日の朝4:10から。



同チャンネルで、「静かなるドン」の第三作目が放送されます。



香川照之さんのキレっぷり、朝からお楽しみ下さい(^▽^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪