雨続く

今日も一日、雨が降り続いていました。



関東でも、大雨や洪水の注意報が出たみたいです。



今は小降りになったようですが、明日もまだ降りますねぇ。



月曜はやむみたいですが、カラッとは晴れなさそう・・・。



梅雨なので仕方ないですが、そろそろ太陽の光を浴びたいです。



何より、丸二日散歩ができないチビスケがちょっとかわいそうでもあります。



明日もできなければ、丸三日。



ストレスたまってそうです・・・。



では、明日6月8日(日)の番組を。



午後20:20からTBSチャンネル1にて、「僕の彼女はサイボーグ」が放送されます。



こちらには、遠藤憲一さんに山口祥行さんに中野裕斗さんがご出演されましたね。



皆さんワンシーンといった感じなんですが、インパクトあって印象に残ります。



そして翌9日(月)の朝4:00から、ファミリー劇場で「静かなるドン 4」が放送。



香川照之さん主演作、第4弾です。



どうぞお楽しみ下さいね。



それでは、素敵な日曜日をお過ごし下さい♪