予想外

今日は予想外に、雨が少なかったです。



一日雨なのかと思ったら、やんでる時のほうが多かったりして。



道路が乾いてる時間も、けっこうありました。



ただ、急に小雨が降ってきたりして安心して散歩はできませんでした。



でも、夕方には晴れ間も見えてそれ以降は降ってきてないです。



ところが、明日以降の天気が当初よりよくないようす。



思った以上に、雨が長引くようです。



まだ梅雨に入ったばかりですが、早くあければいいなぁと思います。



では、明日6月9日(月)の番組です。



午後21:00からフジテレビ系列にて、『極悪がんぼ』が放送されます。



竹内力さん、レギュラー出演中です。



もう、一気に観ることに決めました(^^;



ラストまでわずか、どうぞお見逃しありませんように(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪