晴れ間

今日は思いがけず、陽が差してくれました。



晴天!て感じではありませんでしたが、昼間が明るいのはうれしかったです。



そして気温も上昇、チビスケはヘレヘレ。



クーラーつけました(^-^;



とにかく湿度が高くて、ちょっと動くだけで暑かったです。



にわか雨も降ってきたし、何だか妙な天気でした。



明日はどうなんでしょう、あまりにわか雨とかないといいですね。



では、明日6月10日(火)の番組を。



深夜24:20からフジテレビ系列にて、『ワオ』という番組があります。



こちらに、宇梶剛士さんがご出演されるそうです。



ショートコメディ、演じられるみたいですよ。



宇梶さんのコメディ、どんなでしょうね。



楽しみです(^-^)



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪