気温上昇

今日は久しぶりに雨がなく、暑い一日でした。



午前中用を済ませて帰ってきたら、時計の温度計が40℃超えに。



実際そこまで高くなかったと思うんですが、あわててクーラーつけました。



夕方には冷たい風が吹き、気持ちよく散歩もできたんですけどねぇ。



今外に出たら風もなく、またしっとりとした空気にまとわりつかれるようでした。



そのせいか、ちょっとしか動いてないのにじんわりと汗が出てきました。



明日また雨らしいので、そのせいでしょうか。



段々暑くなってきますね。



では、明日6月11日(水)の番組です。



午前11:00からTBSチャンネル2にて、



『早乙女千春の添乗報告書 5 萩・津和野湯けむりツアー殺人事件』が放送になります。



こちらには、山口祥行さんがご出演されましたね。



菅田俊さんも、ご登場されるんですよね。



どうぞご覧下さい。



そして午後16:14からテレ朝チャンネル1にて放送の、『おみやさん』。



明日は、本宮泰風さんがご出演された回のオンエアのようです。



こちらもどうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪