晴れ続き

梅雨の晴れ間が続いています。



毎朝よく晴れていて、気持ちがいいです。



日中は陽射しが強く地面が熱くなってるので、散歩は夕方しています。



今の時季、ちょうど日暮れ時なんです。



だから、私の好きな風景を観ることができて楽しくなっちゃいます。



バシバシ写真撮りながら、散歩している状態です(笑)



これから暑さが増してくると、日が暮れてからの散歩になります。



この状態はあともうちょっとかもしれないので、思う存分楽しみたいです!



では、明日6月17日(火)の番組を。



午後13:55からTBSにて、『となりの芝生』があります。



先日もお伝えしましたが、こちらには崎山凛さんがご出演されました。



明日の回が、崎山さんがご出演されるお話のようです。



6、7話と連続でのご登場されるようなので、先日ご覧になれなかった方はこちらでどうぞ!



そして午後23:00からファミリー劇場では、明日も『蟲師』が放送です。



中野裕斗さん、主演の声を担当されています。



役者をされている時とは違う中野さんの声、どうぞお聞きになってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪