アツアツ

台風一過の今日、関東はアツアツでした。



夜になって、いくらか落ち着いたような気がします。



でも湿度が高くてジーパンが足に張り付き、気持ち悪いです(^^;



久しぶりに、朝からずーっと冷房つけっぱなしでした。



夕方から小一時間ほど休ませましたが、それ以外はつけっぱなしです。



この様子だと、寝てる間もつけておかないと眠れなさそうな気がします。



私より何より、毛むくらじゃのチビスケのためにつけておかないとですね。



夜も熱中症の危険がありますので、しっかり水分補給して下さいね。



では、明日7月12日の番組です。



午後13:56から関西テレビで放送の、『さんまのまんま』。



小沢仁志さん、小沢和義さんがご兄弟でゲスト出演されます!



どうやら関東は、明日ではないようですね。



残念・・・(TT)



関西の方、一足先にお楽しみ下さいね!



仁志さんは考古学者への思いを語られたそうですが、さんまさんはどんな反応をされたんでしょう。



和さんは、どんなお話をされたのかも気になります。



それにしても、関東はいつ放送されるんでしょうね~。



待ち遠しいです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪



熱中症に気を付けましょうね!