イメージ 1

昨日のことですが、夕方久しぶりに虹を観ることができました!



しかも夕焼けと一緒という、今まで観た記憶のない光景でした。



友人に見せたら元気が出ると言ってもらえたので、ちょっとだけ掲載します♪



私も観た時、幸せな気持ちになりました(*^^*)



なので、小さな幸せのお裾分けです♪



小沢仁志さんも、昨日のブログにアップされてましたね。



都内では二重の虹だったようですが、私が観たのはわかりませんでした。



ネットでは虹全体を写したものもあり、それはそれは見事なものでした!



ご興味がありましたら、検索してみて下さいね。



空、きれいです♪