転身

先日本屋へ行き、目当ての本がどこにあるかわからずつらつらと眺め歩いてました。



そして女性向けの本が置いてあるコーナーで、ふと気になる名前を発見。



何か聞いたような記憶がある・・・、と思い数秒考えたところ思い出しました。



その方神崎恵さんとは、小沢和義さんが初監督された「DOG TAG」のヒロインのお名前でした。



写真を見て、そういわれれば面影があるような感じ。



でも、本当に?と思ってプロフィールを確認すると女優だったとの表記も。



さらに家に帰ってネットで調べると、経歴に「DOG TAG」がちゃんとありました。



実は神崎さんの本の題名、広告などで目にしたことがあったんですね。



印象に残る題名で、記憶に残ってました。



でもその時は、全然気付かなかったんです。



今回はずらっと著作が並んでて、お顔と名前が一致したのかもしれません。



いやぁ、驚きました。



あの時のヒロインが、こんな風になってるとは!



可愛らしさはかわらず女性らしさを増し、ほわんとした癒し系の女性になってました。



著作に関しては私より若い女性向きだと思いまったく手にしたことはなかったんですが、



ちょっと拝見してみようかなぁと思っています。



何か、ちょっと楽しみです♪