サングラス

昨夜チャンネルをあちこちかえてたら、白竜さんが画面に。



何かと思ったら、『有吉反省会』でした。



白竜さんはサングラスがお好きだそうで、プロデュースされてるんですね。



それを出演者の方に選んであげてたんですが、皆さんよくお似合いでした。



えっ、これ?とご本人が躊躇するようなデザインも、お似合いだったんです。



白竜さんがおっしゃるには、サングラスは自分で決めるより他人の見た目を聞いた方がいいと。



その方が似合ったものを選べると、そんなようなことをおっしゃってました。



なるほどなー、確かにそうかもと思いました。



ちょっと前に姉が自分には大きいからと、ティアドロップ型のくれたんです。



かけてみたら何か合わなくない気がしたんですが、姉は似合うと言ってくれました。



そうかなぁと思ったんですが、かけてる間にあってるかもと思うように。



やっぱり好きな方の言うことは、確かですね。



皆さんもサングラスを選ぶ時には、他の方の意見を聞いてみて下さいね♪