まだ梅雨

今日も暑かったですねぇ。



朝から冷房いれないと、ちょっとつらい感じでした。



でも、昨日よりは夕方涼しかったです。



昨夜は深夜に雨が降ったので、そのぶん湿気が高かったのかもしれませんね。



地面の温度も、だいぶさめた感じでした。



まだ、梅雨は明けてないんですよねぇ。



それなのにこの暑さだと、夏の暑さはどうなるんでしょう。



今から、ちょっとうんざりしてしまいます。



では、明日7月16日(水)の番組です。



午後19:00から日本テレビ系列で放送の、『1億人の大質問!?笑ってこらえて!2時間SP』。



こちらに、寺島進さんがご出演されるそうです。



寺さんと所さんのからみ、どんななんでしょうね。



最近この番組観てなかったんですが、明日は久しぶりに観てみようかと思います。



明日も暑いようですね。



熱中症にならないよう、水分塩分の補給をして下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪