汗だく

今日も暑かったですねー!



冷房の効いた部屋にいても、ちょっと動くと汗がふきだしてきました。



そしてもう日暮れになってから散歩に出たのに、汗がタラタラと・・・。



真夏?っていうくらい、汗が流れてきてしまいました。



もう拭くのも面倒なのでそのままにしてましたが、今からこれでは真夏が思いやられそうです(^^;



もうそろそろ、タオルを首から下げていかないといけないかもしれませんね(笑)



では、明日7月17日(木)の番組です。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』が放送。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



何度となく放送されてるのでご存知かと思いますが、和さんモテモテです。



最後にちょっと痛い目をみますが、ファンとしては出演シーンが多いのはうれしかったりします。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪